川平 Jばりの レインボ?ウ! なんです

| コメント(0) | トラックバック(0)
レインボ?ウ  今朝の虹 見ました!

虹を見たとたんに 言ってました。

そうなんです!『レインボ?ウ』と川平ばりに言っちゃいました。

今日も変な天気で雨が降ったりやんだりの仕事をしていて合羽を着たり

脱いだりしないといけない、非常に困った天気です。

この時期の雨は土方稼業にとっちゃ命取りです。昨日、一昨日となんとか凌げましたが

今日は一気にバ?ッと雨が降ったりして慌てる一日でした。

昨日もそうでしたが、暖かいですね本日も。各種スポーツのキャンプが宮崎で行われていますが

気温はそう問題ないと思いますが、お天気模様には泣かされてますね!

明日の休日なんか人出が多そうですが、果たして天気はどうでしょうか?

といっても俺には関係ないか!?

周りは少しずつ 春めいてきました。花粉も少しずつ舞い始めているでしょう。

昨日から良くくしゃみが出ます。そうなると春はすぐそこまで来てますよ の合図です。

ところで、みなさん同業者の人たち 最近忙しいですか?

例年ほどの年度末近しって感じがないですよね?。

P1000177.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3583

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12