AED

| コメント(0) | トラックバック(0)
AED講習が3時間みっちりと実技と冗談を交えて和やかな雰囲気の中行われました。

本日は協会にて役員会議(定例会)を行い、全員揃ってのグルメ会ではなんと

鰻を食べちゃいました。

P1000091.JPG

13時からは役員会議室においてAEDの講習や緊急蘇生法など緊急救命のやり方を

教わりました。

この3時間講習ですが、何回か色々と参加してますが、やるたびに前回やったことを

忘れていて、なるほどと思いだすのに一苦労します。

今日は講師の人も軽妙なトークで場を和やかにしたり、サポートの人たちも私のブラックジョーク

の通じる人でやってて面白かったです。

でも一番面白かったのは次のセンターにいる方です。この人がいるだけで忠○ワールドになって

しまいます。

P1000092.JPG

皆さん本当にお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3240

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12