大丈夫でした?

| コメント(0) | トラックバック(0)
何にもなかったですか?台風被害?

何にもないですよね!あんなの台風の部類に入るのかな?と思ったほどです。

何にもなくてこちらとしては本当に良かったのですけど、仕事のない地域としては

何らかの災害が発生した方が良かったのかもしれませんね!(大きい声では言えないけど)

今日は台風養生の後片付けをやったのですが、午前中で何とか終わることができました。

子供たちは今日は台風の影響で授業が1時間遅く始まるということで、朝ゆっくりとしていました

が、通常通りの授業という連絡が入り大慌てで準備してました。

でも今日学校に行ったら明日からは秋休みだそうです。そうそう、子供達は昨日通知表をもらって

きました。まあまあの内容だったので良しとしときましょうか!

P1000020.JPG

こんな感じで暇な時は私の部屋に来てPCで遊んでいます。

明日は連合大会本番です。成功しますように!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3094

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12