banana

| コメント(0) | トラックバック(0)

banana ばなな バナナ Banana BANANA

食べてますか??

皆さん朝食は和食ですか?洋食ですか?

我が家は前の晩にご飯を炊いたら和食で、そうじゃない時は洋食(パン)
です。

ばななダイエットにりんごダイエットなど、朝から果物だけで済まそうとする

人たちもいますけど、それじゃパワーが出ないですよね。

私は夜、米を食べないので、朝はしっかりと食べます。

十分な睡眠にバランスのとれた食事で、インフルエンザにかからないようにしたい
と思います。

子供の学校でも学級閉鎖が出てきて、ほんと他人ごとではないような感じになって
きたので、注意したいと思います。

ところで、下記のバナナはMade in Japan 大島地区獲れです。私の叔母の家に
出来たバナナです。色がまだ緑色の頃にもいで来たのですが、こうやってぶら下げて
いると、自然と黄色くなりました。

味もなかなかで、もっちりとしていて子供は大好きです。

P1000059.JPG

立派とまではいかないけど、見た目より味で勝負です。

P1000060.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3162

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12