いや?終わった 終わった

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週も実質的には終わったみたいなものです。

明日も出勤日ではありますが、我社は今のところ暇なので

明日は休む社員が多いです。

 

だって、世間はのりぴーの事かシルバーウィークの事しか話題にしてないですもん。

あっ、鳩山新政権も誕生しましたね!なんかで見たけど、『ガンダム政権』とか書いて

ありました。理系首相の考え的人選だそうです。

俺は体育会系だったので、人選する時はスポーツをやっていたかどうかで決めます。

今の青年部人事もそうかな!?

ところで、今週は本当に結果を残せた1週間になったと思います。

充実してました。色んな面で。今まで一人苦しんできたけど、何かに解放されたみたいです。

何か イチロー みたい!っと自分が誇らしく思います。

いや? 終わった 終わった     本当に 良かった 良かった!

明日は俺は仕事しに会社に来ますが、ゆっくりと休暇を今回のシルバーウィークは取りたい

と思います。

それではみなさんよい週末を!

P1000468.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3013

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12