さあ 今日から終盤戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から、選挙戦も終盤線。子供の夏休みもあとわずか。そして熱かった甲子園も今日が決勝戦。

今頃になると、夏の追い込み状態ということで、色んな事が周りで起こっています。

まず、選挙戦。この前始まったかと思ったら、今週末には投開票日が来るじゃないですか?

国民の審判はもとより、県民の審判が下されるのだあと思います。

終盤線の昨日は各地で熱い戦いが行われていたみたいです。私の自宅近くでも N山氏夫婦

が一生懸命二人のラブラブ話を熱く語ってました。

画像 001.jpg

各陣営色んな人が応援に駆けつけてます。

この前はジャンボ尾崎を見ました。

子供たちは相変わらず、平和な毎日を送っています。俺が忙しい時など

クーラーの効いた部屋でTVを見ていたりして、ホント、御前達は幸せ者だ!

そして甲子園。

今日が決勝戦!強い、中京大中京高校!よく打つ!凄すぎ!

日本文理もよく頑張ったと思う。良い意味での甲子園予想を裏切ったチームだと思う。

昼からの決勝戦、どっちが勝っても負けても、拍手を送りたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2898

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12