宮崎の野球が熱い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、宮崎県代表の都城商業高等学校(略:都商)が三重高校と対戦し

大差の勝利を上げました。

この都商の監督をつい、今年の3月いっぱいまでやってたのは

私の高校時代の同級生です。

ところが、春の人事異動で転勤となり、甲子園という大舞台での

指揮はとれませんせでした。

そんな同級生の教え子たちが、今年のOB甲子園大会地区予選会

に何人か出ていたみたいで、今年の決勝戦は、高校野球と同じ

宮商 VS 都商 でした。

結果は宮商が勝ち、V2達成だそうです!すごいすごい!

私も母校の名誉のため、老体に鞭をうって出場しました。

フルイニングはまず無理なので、途中から代打に出て守備にも

付かせていただきました。

ヒットも打つことが出来、まだやれるじゃん と思いました。

でも次の日は全身が痛く、子どもとプールに行きましたが、腕がつりそうに

なりました。

画像 004.jpg

画像 005.jpg

画像 007.jpg

かわいい後輩たちです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2876

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12