うっとおしい雨です。しかも暑くて湿気が多い!

| コメント(0) | トラックバック(0)
何とかならんかなあ、この天気!

今日は予報で大雨とのことだったので、朝から現場は全部STOP!

ところが、晴れ間は出てくるし、まったく雨粒一つも降ってこない!

部長に言った。「今日はハズレやね。一日損したかも?」

でも、こんな日の判断は難しいですよね!舗装する時なんか大変ですよ。
施工中に雨でも降られたら、パーになっちゃいますからね?。

代理人によっては雨男と晴れ男に分かれていて、それぞれの運が施工日
に出るのはあまりにかわいそうな気もします。

今日はお中元を何件か届けました。本当にお世話になっているところですが、
やるのも少なければ、もらうのも本当に少なくなりました。

不景気なのかそれとも我社がお世話している量が減っているからなのか
はたまた私の人徳のなさなのかと思う今日この頃です。

でも今日は本当に暑かった!外にいて立っているだけで汗が体から吹き出して
いました。

P1000467.JPG

雰囲気だけでも・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2837

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12