宮崎地区協会青年部

| コメント(0) | トラックバック(0)

略:地区青年部

今日の活動!

協会青年部の集まりが今日ありました。

年に一度の連合大会の打ち合わせです。

前回の打ち合わせが不発に終わったので、本日仕切り直しで行いました。

役員の皆様には頭の下がる思いで頑張ってもらっていると思うのですが、
そこが合議制の青年部!皆さんから広く意見をもらって会合することによって
本日みたいに良い結果が生まれるというものです。

こうしないといけない、こうじゃなきゃいけない、でもそれでは時間と金がかかり
大変だ などと、自分独りよがりになってた部分が今日を境にきれいすっきりと
なったので、良かったんじゃないかなと思います。

さてこれからが本番です。時間がないけども青年部一致団結して頑張っていこう
と思います。

これを見た青年部のみなさんよろしくね!

P1000504.JPG

OBさんの意見をありがたく頂きました。

P1000505.JPG

正面に見えるのが実行委員長と副委員長です。

今日新しくスタッフも決まったので、少しは気分が楽になったのでは?
と思います。

がんばれ! 宮崎地区建設業協会 青年部!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2790

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12