同級生

| コメント(1) | トラックバック(0)
同級生

やっぱり同級生っていいですね?。

それが同じ部活をやってた奴らばっかりだったらなおさらです。

もう高校を卒業してから20年は経つのに、色んな記憶がまだ色あせてません。

みんなが集まり当時の試合の話や練習または合宿など、その青春の3年間の話を
始めだすと、ずっと尽きることはありません。20年経った今になってわかる真相も
出てきてびっくりすることも多々あります。

そんな同級生に会う機会もすっかりと少なくなりましたが、この前久々に揃うことに
なりました。同級生が結婚することになったのです。この年なので2回目かと思うかも
知れませんが、お互い初婚です。なんと嫁さんは11歳も年下の看護婦さん!
うらやましい限りです。

その日は午後から披露宴があり、終わり次第そのまま町の方へ繰り出していきました。
披露宴会場でも色々と話したのに、各飲み屋に行ってもそれぞれの奴らと積もる話を
しました。
最近の話題はやはり、子どものことばかりで、みんな良きバカパパぶりを発揮してました。

 

 

P1000439.JPG

みんな おじさんですよね!下の写真は若かりし頃の修学旅行の写真です。

P1000444.JPG

 

俺がどこにいるかわかりますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2650

コメント(1)

学生時代の友達と合うと、一瞬で当時の心境にもどりますよねー

幸せな時間だとおもいます


と、真面目にコメントもできるオレって素敵?

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12