若いとこ会

| コメント(1) | トラックバック(0)
若いとこ会

皆さん、親せき付き合いは多い方ですか?

みんな 仲いいですか?

私はそれなりに付き合いも多く、仲は良い方だと思い常に交流を深める飲み方をしています。

私の両親は兄弟も多く、親せきが大塚を中心にたくさん散らばっています。

選挙の時なんかそれはそれはたくさん集まります。知らない人も中にはいます。若い子ほど

顔がわからないのが現状です。

若いとこ会という名前を何となく付けていますが、いとこではなくはとこも含まれる、同じ世代の

若者の会です。

今年はその全員でどこかに旅行に行こうということで、打ち合わせを兼ねて地元の公民館で

飲み方をしました。

いやあ ガキ共も多いこと、多いこと!総勢31名の集まりでした。

P1000452.JPG(写真手前の2人が幹事)

飲みながらアンケートを取り、何処に行きたいか?と

結果は 阿蘇ファームランド 5票で 決定!

時期は未定。お金に糸目はつけないという豪華旅行?

これで、また親戚の絆が深まり、何かの時にパワーを発揮できると思います。

周りに力になってくれる人が多いということはかなり強みですよね!

P1000451.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2645

コメント(1)

初カキコです、豪華な旅行、さすがです
金に糸目を付けんって言ってみたいなぁ(笑)
楽しい旅行にしてください

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12