気がつけば木曜日・・・

Posted at 13/06/06 Comment(0)» Trackback(0)»

先週のライブ告知から放置しておりましたなw

いやー、なんですかねー

とにかく楽しかったわけですよ

久しぶりに顔を合わせた友人もおり、同級生たちとじゃかじゃか音を出して

腹いっぱい歌って、飲んで食べて

で、翌日つらい朝を迎えたわけですよwww

久しぶりに二日酔いしましたわ、ハハハ(-_-;)

いろんな反省点も踏まえつつ、恒例行事にしていこうかという動きもあったりして

明日への起爆剤と言うか、なんかこう頑張っていこうの気持ちも

出てきております(*^^)v

ま、それぐらい単純な構造だったりするわけで・・・

良い仲間に恵まれつつ、とりあえず頑張って生きております

で、気がつけば木曜日という、危機感のないわたしでしたwww

933902_337587853037098_1095489946_n.jpg

Tags:

"気がつけば木曜日・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"気がつけば木曜日・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門