お・・・

Posted at 13/06/13 Comment(0)» Trackback(0)»

また1週間経過してましたw

いやー、なんやかんやしてて更新がなかなかできませんで・・・

というさぼりのいいわけw

さて、先日お伝えしたアコースティックライブ

動画がアップされましたんで、こそーっとのせてみようかと(^^ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=L2qG504_4ac

http://www.youtube.com/watch?v=Kbxm2C1ZxbE

奥さん子供、いろいろ連れてこられましたもんで

まー賑やかでしたw

趣味の世界なので、ま、片目を瞑ってみてください(゚m゚*)プッ

 

いやいや、それにしても・・・

仕事が微妙ー

少人数でやってるせいで、忙しくないけどわたしゃー時間が取れず

なんかこう、いろいろ動けず

なんでしょうなぁ、まちーっと忙しくなれば人間増やしたりも考えますけども

微妙っす

ま、そんなもんやが、と自分を慰めつつ、ぼちぼちやります

さて、明日は金曜日、もうひと頑張りですな、では(*^^)v

Tags: ,

"お・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門