さて・・・いよいよっす

Posted at 13/05/31 Comment(0)» Trackback(0)»

さて、電子入札のICカードの更新やら提出書類やら

ようやく終わりました、まー3日がかりですよ、まったく

県にいたっては仕事、いつからしてませんかね

まるっと赤字ですがよ(-"-;)ムムム

さて、そんなことは置いといて

いよいよ明後日はアコースティックナイトということで

軽い緊張感が漂っておるわけですがねw

923554_173736502791031_1257368595_n.jpg

わたしの出番は4番目ということで、19時半過ぎ頃からでしょうかねぇ

ここ数日は禁酒、マスク着用、飲み物はホット、のど飴必須という生活

しかも寝室では加湿器を入れてますから、まー熱帯雨林(T-T*)フフフ…

朝起きたら汗だくですwww

ま、そんな感じですが、万全でのぞみたいと思ってます

あ、ちなみに・・・先日、JOYFMで絶賛放送中、耳が恋したに告知で出ました

まー、緊張して喋れんかったっすわー、もうね、あれです

ミスター借りてきた猫(゚m゚*)プッ

http://www.joyfm.co.jp/mimikoi/

052146~1.JPG

ま、そんなことで、がんばります(*^^)v

Tags: , ,

"さて・・・いよいよっす"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さて・・・いよいよっす"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門