仕方ないけども・・・

Posted at 13/06/28 Comment(0)» Trackback(0)»

本日より、我が青年部は東京へ向け研修旅行に出発したわけですが

わたしは悲しいかなお留守番です(T-T*)フフフ…

今日はあれです、2年に1度、受講せねばならない

砂利採取業作業主任者講習というやつに行ってました

一緒に受けるはずだった先輩は

『(*゚ロ゚)ハッ!!忘れちょった、オレ行かれんわ、今かい打ち合わせじゃもん』と

言ってましたので、わたしゃ一人寂しく講習ですよ"o(-_-;*) ウゥム…

しかも、青年部の一行が帰ってくる日曜日は参観日という

もう、悔しいやらうらやましいやら、いろんな感情が渦巻いておりますw

今頃、わやわやしながら移動してるんでしょうかね

さて、先日、某先輩に言われて気付いたんですが

県の入札に関するやつ、地域要件のあれです

申請書出すのをすっかり忘れてて、慌てて出しに行きましたがねw

担当された方は骨材試験の立会でお世話になってる方でしたので

和やかにかつ丁寧に対処してもらえました

昔いた嫌なやつはいなくなりましたねwww

ま、だんだんそんげなっですわなぁ

とりあえず、申請も完了しましたし、あとは入札が当たるの待ちですな

で、ですよ、この申請で思い出したんですが・・・

去年度は申請しちょらんかったですわ(* ̄m ̄)プッ

てゆーか・・・県の入札しちょらーーーーーーん

そら仕事もねーわ!とか思うわたしでした

今年度は本腰入れてがんばりまーーーーーーすwww

では(*^^)v

Tags: , ,

"仕方ないけども・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"仕方ないけども・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門