おさぼり戦隊ダメナンジャーw

Posted at 13/06/25 Comment(0)» Trackback(0)»

まー、最近のこのサボりっぷり、半端ないっすねー"o(-_-;*) ウゥム…

なんとなく夕方だけバタバタしがちなわたしなのですが・・・

という、軽いいいわけでスタートした本日のブログ

特になんちゃーない、こう、ネタもない感じの今日この頃

ま、この時期の話題といえばあれですわ

雨のせいで洗濯物が乾かんとか、部屋がじめじめするとか

ねー、これ、太陽出ないから汗もかかんし、ビールがおいしいはずがないんですが

飲んじゃいますねー

先日、ドンキホーテに行くとサーモスのタンブラー(ステンレスの保冷保温ができるあれ)

が980円で出てたもんで即買い、冷凍室にぶっこみつつ

夕方になると冷蔵庫からごそごそと・・・

まー、あれです、軽い白目チョップもありですよw

そんな感じでちょいちょい飲んでますけどね・・・

わたしゃ普段は発泡酒を飲んでますけど、たまにいただきものでエビスとかプレミアムをもらっちゃうと

テンションあがりますよねー、午後あたりはそわそわして

つまみは何を仕込むか考えつつ、もはや仕事は手に付かないという

軽いアル中www

とりあえず、日曜月曜は我慢したし、今日は飲んでいいじゃろ的な

そんなことを考えるわたしでした

さー、今週は講習やら日曜参観やら何かと忙しいですが

がんばります、では今週もしっかりいきましょ、では(*^_^*)v

 

Tags:

"おさぼり戦隊ダメナンジャーw"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おさぼり戦隊ダメナンジャーw"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門