梅雨明けバンザイ

Posted at 13/07/09 Comment(0)» Trackback(0)»

じめじめした嫌な天気から解放され、いよいよ夏ですね(*^^)v

とは言え、暑さだけは容赦なく襲ってきます

2tダンプに乗って走ってたんですが、エアコンが効かず、窓全開のわたし

走ってるときはいいけど、信号待ちはツライものがありますなw

穴という穴から汗が噴き出します、おかげでビールも進みますよねーwww

さて、話は変わりますが、最近、ずーっと調子の悪かったハンズフリーレシーバー

5年近く使ってたやつですが、こっちがしゃべる声が聞こえ辛かったり

勝手に電話をかけてたりと、何かしら不具合も多く、どんげすっかねーやら

考えてました・・・

で、先ほど、某先輩の携帯に4回ほどかかってたようで、これはもういかんなと

そのまま電気量販店へ走りました

しばらくパッケージを眺め、どれ買えばいいっつや?と自問自答し

結局、前に使ってたやつのニューバージョンを購入www

iphone対応というとこにも惹かれました

だって、次はiphoneにしますもん、スマホ使いにくいしー(* ̄m ̄)プッ

ま、そんなこんなで、なんかこうバタバタなんだかどうなんだか

よくわからん日常・・・です

熱中症対策しながら楽しく夏を過ごしましょう!!!では(*^^)v

Tags: ,

"梅雨明けバンザイ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"梅雨明けバンザイ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門