大変じゃ

Posted at 13/05/30 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の電子入札システムのそれの続きです・・・

PCのアンインストール機能に不具合があるとかで

レジストリからいじらんとダメじゃと言われ、今日の午後、また別の方から

電話をもらって、受話器片手にいじりかたでした

電話の通話時間、約1時間、みっちりやってもらいました

まー、えれこつじゃ(T-T*)フフフ…

そんなこんなで無事に設定はできました、が・・・ですよ

今日、開札の物件があるんで、これが終わらんとカードの更新はしたらいかんと

念をおされてたもんで(再入札になったときが入札できんごつなるとか)

で、今しがたPCに向かってみたわけですが

一覧が出ません・・・で、めんどくさいので更新したろとボタンをポチっとな

してみましたが、これがまたうんともすんとも言わんとです

諦めて明日やろか・・・と

係の人にも言われたけど(言いにくそうに)次の更新の時はPC替えたほうが

良さげです

と・・・言いつつ、ICカード更新の費用、ポンプがぶっ壊れたのであたらしいの購入

そしてPC・・・"o(-_-;*) ウゥム…出費が痛い

 

そういえば・・・昨日、青年部の旅行の件で締め切りが今日ですよーって電話貰ったんだけども

悲しいかな、旅行当日、砂利採取業務主任者の講習(2年に1回のやつ)があるとか

結局行けない運命(T-T*)フフフ…

なんかなー

 

ま、週末のアコースティックライブにすべてをぶつけますwww

 

あ、明日あたりもう一回案内しますwでは(*^^)v

Tags: ,

"大変じゃ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"大変じゃ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門