早い月末

| コメント(0) | トラックバック(0)
第2四半期も今日で終わります。早いもんですね、月日が過ぎるのは。

今月も色んな事がありました。一番は日本の総理大臣が変った事で

しょうか?それとも相次ぐ芸能人の『自殺』。?『不祥事/大麻』?

政治経済、芸能、スポーツと各ジャンルで色んな話題があった月でした。

私的には、毎日が暑かった事と娘の就職先が決まりホッとした事でしょうか。

毎日暑いと、現場での熱中症の事がいつも心配で、特に舗装工事の時

なんかは、誰もぶっ倒れなければ良いけどと、いつも不安に思っていました。

また、台風の事も心配でした。台風10号が接近して来る前は、前評判が

かなり高かったので、養生の養生をしっかりしたものでしたが、結果的には

思うほどなく、無事に通り過ぎてくれたのには安堵しましたが、残念な事に

県北の椎葉村では崩落事故が発生して、同業者が犠牲になり、今でも3名

の行方が分からないままです。まだ発見されず、捜索が打ち切られた事は

非常に残念です。

まっ皆さんも今月は各々色んな事があった月とは思いますが、明日からは

10月です。コロナも落ち着いてはきていますが、まだまだ油断はできません。

秋の美味しいモノを食べて、気分的にあまり心配ごとの無い月であって欲しい

と思うところです!!神無月で神様がいなくなっちゃうので、自力で頑張るしか

ないのでしょうかネ!?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13122

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12