B&B 対決

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜はPTAの役員会があり、自宅に帰ったのは遅くなったのですが

TVでは『ベースボール』と『ボクシング』両方が同時刻にやってました。

いやー、そりゃどっちも見たいんで、交互ですよ。

野球は『日本vs台湾』そしてボクシングは怪物『井上』 vs レジェンド『ドネア』

の試合をやっていたのです。

野球は見始めた段階で、日本が先制していたので、『よーし』という感じでしたが

ボクシングは息詰まる好試合。最終ラウンドまでもつれると言う、近年稀に見る

好試合だったと思いました。

やっぱ5階級制覇でしたっけ?あのドネア選手。歳食ってても、凄い運動量と

パンチ力でした。またタフですわ!井上にキツイ1発をもらってダウンしても、耐え

凌ぐ訳ですから、やっぱり『レジェンド』と言われるだけの事はありましたね。

日本も終わってみれば『神ってるー』の鈴木選手の活躍もあり、決勝リーグ?ですか

東京ドームに帰って、ホームゲームが出来ますから、選手たちは日本の熱い熱い

後押しを受けて、優勝目指して頑張って欲しいものです。

いやーそれにしても、昨夜はノンアルコール、というか休肝日でしたので、見てて

ちょっと物足りなかったです(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12818

コメントする

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12