またかというか、止められないんですかね

| コメント(0) | トラックバック(0)
あのマーシー、橋○マーシーではなく、田代マサシがまたやっちゃいました!

覚せい剤で、またしても逮捕されてしまったのです。

これで何回目かよ!アホかっ!!ってな感じです。

1回やると、止められないんですかねー。何度か立ち直って

自分の過去というか、薬物の危険性を説いてまわっていたという

ニュースも見ましたが、全部ウソに思えてしょうがないです。

ていうか、昔人気絶頂の頃、しこたまお金は貯めたのでしょう。

都内の住所になっていましたから、捕まっても何とか生活出来て

いたんですね。さすが元芸能人だと思いました!

 また、スノーボードの元日本代表の国母選手も、大麻を密輸した

と言う事で逮捕され、昨日は芸能界、スポーツ界にショッキングな

話題が流れました。

こんなニュースが流れたり、逮捕と言う事で、ちょっとビビりあがっている

芸能人やスポーツ選手が他にもいるかもしれませんね!芋蔓式であがっ

て来ない事を願うだけです!いや、この際、全部挙げて徹底的にやるべき

だと思う。

夢や感動を与える才能を持った人たちが、こんな事して良いとは思いません。

必ず天罰が降りるのですから(怒)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12815

コメントする

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12