折り返し地点

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので今年ももう折り返し!つい最近、正月が過ぎ、令和になった

と思っていたのですが、もう26週が過ぎようとしているんですね!

今月も色んな事がありました!ありすぎて、ここでいっぺんには書けま

せん。仕事の事、遊びの事、家庭での事、色々ありました!ん?恋愛の

事が無かった!?(笑)

今月もあとわずか、明日は土曜日でお休みということで、実質的には

6月は今日までしか働かないのです(怖)

今月は梅雨時期なのでしょうがないと言えばしょうがないのかもしれま

せんが、雨で現場が思うように進みませんでした(泣)

天候に左右され、仕事が出来ない日がるのに、休暇はしっかり与えな

いといけないと言う、経営者泣かせの『働き方改革』

今後どういう風に、会社を切り盛りしていけば、会社って『儲かる』ので

しょうか?利益があまり出てない今期ももうすぐ決算・決算、総決算です!

怖―いっ!!数字を見るのが、怖ーい!

体調を崩さないようにして、今年の後半戦を迎えましょう(悲)!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12661

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12