宮崎市内はキャンプ盛り!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2月1日のキャンプインより、宮崎市内のホテルはどこも満杯だそうです。

プロ野球やJ・リーグそしてアマチュアのスポーツ(青山学院大)も来県

され、それをひと目見ようとする、フアンの人達がたくさん宮崎に来られ

ています。

今の時期、ホテルが予約でいっぱいなのは、宮崎くらいのもんでしょう。

今日の朝刊にもそんな記事が出ていました。

宮崎市内には3つのプロ野球球団が来ています。巨人軍・ホークスに

オリックスです。うちの3番目は、暇があると母親におねだりして、跡江

の生目の杜に連れてってもらい、サイン帳を持っては、選手の追っかけ

やってます。随分と選手達からサインをもらったみたいですが、メジャー

級の選手からはまだ、サインしてもらってないみたいです(悲)

でも、野球好きの子供にとってはホント宮崎なんて天国みたいな所だと

思います。(近くに球場があるのは恵まれてます)

今週末は巨人 vs 南海のOB戦が行われる予定ですが、どうも天気の方が

不安ですね。降水確率が高いようです(泣)

出来れば見に行きたいところですが、首と肩そして腰の調子がおもわしくない

ので、治療に行こうかと思っている所です!!

IMG_0635.jpg

これはキャプテンの写真です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12197

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12