じょうだんじゃ アルマーニ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

入学する子供の制服が、一流ブランドで9万円近くもするとしたら

親としてはどんな感じだろうか?

東京都の中央区立泰明小学校では、アルマーニが監修した

制服に決めたと言う事で、今ニュース等で話題になっています。

この学校は、100数十年以上も経っている、歴史ある、都会の

小学校みたいで、銀座近くにもあり、それなりの子供達が通っている

学校みたいではないでしょうか?(近隣からの通学可)

 上着からズボン、シャツそれにいろんな季節物の服や小物類を

合わせると\60.000?¥90.000位までするそうです。

この学校の校長先生も、色々と今回の経緯について弁明はしていますが

親としての負担は重いですよね。(ブランド好きのおしゃれな校長だったりして)

 でも、中にはお金持ちの親がいて、そんなもん安いもんやわ!!という

人もいると思いますが、いち地方の公立小学校に通わせる親としては

全く理解できない事です!次元が違いすぎますよね(笑)

アルマーニのスーツとかめっちゃ高くて、欲しくても手が届かない存在ですし

私が着ても、孫に衣装で、まったく似合わないと思いますけどね(悲)

ただ、昔はアルマーニ・ジーンズは持っていました。2万近くはしたかな?

体型も変わって、あのジーンズがどこに行ったかは不明ですけど・・・。

それにしても、東京都内、しかも銀座近くに住む人は、とてつもないお金持ち

がいるので、子供に対しての教育費等にはお金は惜しまないのだと思います。

凄いね!!東京って。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12198

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12