今年の5月

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いもので5月も終わろうとしています。

梅雨入りが早いかなと5月の初旬はそう思っていましたが

蓋を開けてみると、なかなか梅雨入りしそうな感じはしま

せんね!

ゴールデンウィークもありましたね。そう大型連休です。

遠い過去のような感じがします。

何かとこの時期は総会等で出る機会が多くなります。

街場の大きな会場でやるので、それが終わると自然と

ニシタチに繰り出す機会も多かったです。

もちろん出費も多かった(泣)

仕事があまり無い時期(実入り)に出費だけは多くなっていくと言う

悲しい現実が今月はありましたが、来月からは少しは落ち着く

だろうと思います。

色んな事があったホント忙しくも楽しかった月でしたね。

明日から週末を迎えますが、皆さん良い週末を過ごして下さいね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11358

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12