昨日は七夕

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も暑かったけど、昨日も暑かったですよね。

七夕の日に生まれた方、おめでとうございます。

私が毎日通っている場所に、そういう方々がいらっしゃいました。

一人は独身。

織姫様にはいつ出会えるのか?と心配でなりません。

昨日は夜、まだアスファルトの焼ける熱さが残る中、散歩をしました。

一日中クーラーの効いた部屋にいると体調が何かおかしくなりました。

空を見ると星がきれいに出ていました。

どれが天の川か分かりませんでしたが、願い事をしました。

『ながみね誠 候補 が当選しますように!!』ってな感じで。

DCIM0176.JPG

毎週末家にいない父親で、子供達にとっては可哀そうな思いをさせて

いるかもしれませんが、ゆっくり休みが取れたら、どっかに連れてって

あげたいもんですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10240

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12