今日は 何 (7/2) ? の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝から天気もパッとせず、降ったりやんだりの変な天気です。

昼過ぎからは結構強い雨が降ったですね!

今はどうかと言うと、薄日の差す曇りになってます。

今夜は夜間作業が待ってます。

神様 どうか 今夜だけは 雨を降らさないでください。

話は全く変わりますが!

朝刊にも記事が出ていたし、ネットでも書かれてました。

また、ラジオでも取り上げられて、今日の話題は 何 ?

と問うたら?

『美姫でしょ!!』って帰って来ると思います。

ビックリしました。結婚してたのも知らないし、出産していたのにも

ビックリ。相手が誰かも公表せず、ただ分かっているのはあのコーチ

ではないという事。うーん、凄いです。さすが世界で金メダルを取る人は

何もかもが凄い!

出産後2カ月くらいで、スケートの練習を始めたというのも凄いですよね!

授乳期だったら胸がおっぱいでパンパンになってて、跳ぶ事も大変だと

思いますが・・・。

でも、コメントを見るとしっかりとした母親の自覚というものを感じました。

女性って本当に強いですよね。(うちの嫁も!!)

これからの子育てとスケート人生両方に頑張って欲しいものです。

しばらくはマスコミが相手は誰かと、色々と報道が過熱してくるかもしれませんけどね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10226

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12