今日で終了!リサーチ アルチザン!

Posted at 10/05/28 Comment(0)» Trackback(0)»

今日で終了する検索サービスの『リサーチ アルチザン』

お世話になったようなならんかったような ・・・

いや、やっぱりお世話になりました。

なんと言ってもタダでサービスの提供をしてくれてましたから・・・ (^^;)

ただ、使う側のほうが使いこなせていない状況では、いいサービスもあったものではなかったかもしれません。

とり合えず、残っているデータだけでも記念にと、今年の2月からのものを

image.jpg

一目瞭然の時間ごとのアクセス数です。

あとはこれ、検索キーワード
image.jpg

次につながる、というより戦略に役立つツールとして、このようなアクセス解析ツールは必要で、このホームページ製作者である宮崎地区建設業協会の日高プログラマーには、次のツールの提供を強くお願いする次第です。

アルちゃん、お世話様でした・・・

by:フリーマン2

"今日で終了!リサーチ アルチザン!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日で終了!リサーチ アルチザン!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門