口蹄疫対策本部での昼食

Posted at 10/05/31 Comment(0)» Trackback(0)»

口蹄疫対策本部で座っていると太る!(ーー;)と言う噂があります。

100530_143224.jpg昼は昼でしっかり食べ、ずーっと座りっ放しという日もあったりします。(もちろんデスクワーク的な業務をしているわけで、サボっているわけではありません。^^;)

各言う私ではありませんが・・・

で、わたしはというと、昼はもっぱら『ざるそば』

うどんよりそばの方が太らないという、誰から聞いたか忘れましたが、それ以来うどんとそ100531_115008.jpgばの比率は2:8

それまでの比率が逆転したのです。

で、先週来、昼はほとんどざるそば

たまにおにぎりを一個注文しますが、腹が膨れて食べた後悔いが残る

ちなみに、『食い』と『悔い』100531_135128.jpgですので・・・(^^;)

写真は、珍しい一トン車のダンプ

普通、ダンプは2トン車からで、たまに軽トラのダンプ仕様は見たことがありますが、1トン車は初めて見ます。

胴体が短く、思わず『ツチノコ』を思い出したわたしは少し変かもしれません^^)

はやく仕事がしたいなぁ・・・

と思う今日この頃でした。

by:フリーマン2

 

 

"口蹄疫対策本部での昼食"へのトラックバック

トラックバック先URL

"口蹄疫対策本部での昼食"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門