募金

Posted at 10/05/28 Comment(0)» Trackback(0)»

口蹄疫の募金に行ってきました。

額は、少なかったですが、少しでも役に立てばいいなあと思って入れてきました。

両親も、募金してましたが、¥2万お金したらしいです。パチンコで勝ったみたいです・・・。

募金も、いろんなところで、やっていていますが、先日、募金詐欺があったようです。

こんな大変な時にに、そんな事する人がいるなんて、アンパンマン 怒りアンパンマン 怒りアンパンマン 怒りアンパンマン 怒り 許せないですね。
moblog_d26404c1.jpg
種牛49頭の殺処分も決まってしまい残念な限りですが泣き
何とかエース級種牛は、残ってほしいです。
宮崎牛ブランドを絶やさないように、頑張ってもらいたいですね。
 
                                byすーちゃん
 

 

 

 

Tags: ,

"募金"へのトラックバック

トラックバック先URL

"募金"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門