公告依頼

Posted at 09/12/08 Comment(0)» Trackback(0)»

「去年と同じでいいですから」、と言われると結構つらいものがあります。

091208_193744.jpg仕事上の取引があるとは言え、このご時勢です。

いらん出費は抑えたいのが本音のところでしょう。

申し訳なくも致し方なく・・・

ですから無理な催促は一切なし

出していただけるところに甘えさせていただいているのが実態です。

と、各言う私のところも期限過ぎてますが現在制作中

明日にはできるのかなぁ^^;)・・・と、事務方の顔色を伺いながら添削中ですー。

大企業と違い、公告に型があるわけでもなく、その都度考えアレンジしたり、もったいないですが脳味噌を使います。(なにがもったいないんじゃい!\\)

しかしいい悪いは別にして、考えた分だけ納得感はあります。

出すときに何がアピールしたいか、どうせ出すならといろいろ試行錯誤しますが、最後は妥協(^^;)ってやつですか

こういう業界紙や機関紙ではなく、商売上のチラシや公告も最近少ないそうです。

タマゴが先か鶏が先か

やはりチラシ・公告は先に必要ですよね。

売れるチラシの作り方って本ありますが、読むだけではなかなかです。

少々高くても腕のあるプロに頼むほうが、ある意味無難なようでもありますが・・・

業界の皆さんのご協力に感謝!(_ _)

by:フリーマン2

"公告依頼"へのトラックバック

トラックバック先URL

"公告依頼"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門