プチ同窓会(ノ∀?*)

Posted at 09/12/07 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、友達宅でプチ同窓会をしました((´∀`*))

集合時間が遅かったので、200912052108000.jpg

何か作って行こうと思い、

唐揚げを作りました(*´・∀・`*)ゞ

友達から、

『意外と、うまい!!』と言う、お言葉を頂きました☆

久しぶりに会った友達がいたので、ついつい

AM2:00まで飲んでいましたo(。´・∀・`。)o

残りの友達は、何時まで飲んでいたのでしょうかねΣ(゚д゚;)

自分以外は、若いですねぇキャハ♪(●´∀`●)


ところで、もうじきクリスマスがやってきます☆

我が家では、クリスマスの準備が着々と進んでおり、

玄関には、こういった、クリスマスツリーが置いてあります。

200912072111001.jpg

皆さんは、どういったクリスマスを過ごしますか??

by:クータン

Tags: ,

"プチ同窓会(ノ∀?*)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"プチ同窓会(ノ∀?*)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門