今日のチラ見テレビ 『美人時計』って?

Posted at 09/11/03 Comment(0)» Trackback(0)»

チラ見テレビとは、走行中であるとか食事中であるとか、ほんのチラッと見るテレビのことで、私用語なのであります。(^^)

091103_135534.jpg「食事中はいいけど、走行中はいかんやろ!」、というお叱りの言葉はごもっともです。

実際、信号待ちとかですけどね。違うか!?(あの漫才コンビのマネ)

それはともかく、『美人時計』って知ってました?

検索してたどり着くと、そこには美人の女性が黒板(ボード)に現在時刻を書いて持ち、微笑んでますよ。

しかも1分で別な美人に変わるのです。

ほんとですよ。1分間ジッと見ていてください。 

目的はよくわかりませんけど・・・

そして今は『美男時計』もやってます。

さらには、近日中に『美人天気予報』がスタートするとか。

街角でそれなりに声掛けられたら気分が悪い人はいないでしょうね。

だってその人は選ばれた『美人』『美男』なんですから。

しかし皆若い方々ばかりです。

『美中年』とかないんですかね(^^;) 

ハハハのハですけど・・・

美人時計http://www.bijint.com/jp/

美男時計http://www.bijint.com/binan/

by:フリーマン2

"今日のチラ見テレビ 『美人時計』って?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日のチラ見テレビ 『美人時計』って?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門