悪魔のささやき

Posted at 09/10/12 Comment(0)» Trackback(0)»

朝はすこーし寒さを感じましたが、日中はよか天気でしたねー!

091012_113450.jpgしかも昼食は、思わぬ娘からの手作り弁当の差し入れじゃあーりませんか(^^)

ちょこっと職員に自慢の弁当をご披露!

「ウィンナなんて、見方によってはVサインにも見れるしハートマークにも見えるやろ、どうよ(^^)」

091012_113529.jpgってなもんで、親バカもご披露(^^;)

と、食べ終わった後、ささやくように「あんたの弁当にはハンバーグ入っちょらんかったやろ。」

私、「は?・・・なんやそれ。つうことは俺のほかにも弁当作ったんか、ジさんか、お前か・・・」

091012_123153.jpgカミさん「私のわけないやろ・・ ・・・わからんかねー・・・」

私、「あ・・・ ・・・・奴か。。;」

私、「つうことはだ、奴のにはハンバーグが入ってて俺のには・・・。。; さいてー」

いっきょに気持ちはリアルモードに !

091012_130348.jpg黙っときゃいいものを・・・

知らんでいいものを知らしめた悪魔に罰を!

しかし、「ついででいいから、また父のも頼む」と、メールを打ったバカ父でありました。^^;

最後は『ミーちゃん』が心配そうに「元気出せよ」と、私の顔を心配そうに眺めていた。

喜びと哀愁の入り混じった、今日のランチタイムでありました。

久しぶりに穏やかな祭日だったなぁ・・・

by:フリーマン2

"悪魔のささやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"悪魔のささやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門