公共事業削減政策の反応は・・・

Posted at 09/10/13 Comment(0)» Trackback(0)»

八ツ場ダム中止が将来どういう影響を及ぼしどういう結果になるのか

091013_173821.jpg補償金を払ってでもやめてよかったという結果になるのか、あのまま作っておけばこういうことにならなかったのにという結果になるのか、現段階で想定できることが将来の正しい答えだとは言い切れないのだと思います。

日経コンストラクションという建設関係の読者アンケートでは、新政権が打ち出している政策を支持している方は6割に上ります。

もちろん、建設会社では85%が支持しないと答えているようです091012_073610.jpgが、発注機関やコンサル会社での支持は高く、一般の方々はさらに高いようです。

総じて見れば、政策には様々な不満もあるが、改革には期待が大きいということがうかがい知れます。

必要な公共事業とそうでない事業の線引きは、ある意味難しいものもありますが、将来の正しい姿を描きながら大所高所から判断をしてほしいと思うところです。

by:フリーマン2

"公共事業削減政策の反応は・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"公共事業削減政策の反応は・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門