環境フェア二日目 フリマ強し!

Posted at 08/10/05 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー 足が棒です(><)

081004_1454~0001.jpg正直立ち疲れ

歩いてる方が疲れないのは何故でしょう

それは適度に体重移動がなされ、足裏全体を使うから?でしょうかね(^^;)

しかしさすがにフリマは強いで081005_1037~0001.jpgす。

どんなイベントでもフリマは人寄せには欠かせない企画のようですね。

気軽に出せて、楽しめるフリマは、あるときはお客さんを持っていってしまう悪魔にもなります。

今回はそんな感じのイベントになったような・・・

一日外にいると、足が重いし眠い、疲れはピークで絶好調!

イスがあったので腰掛ければ楽なのに何故それをやらないか

081005_1048~0001.jpgそれは、活気のイメージ作りと迎える側のマナーとでも言いましょうか、現にイスにドッカト座ってタバコなど吸ってるブースには誰も近寄らない、そんな雰囲気でした。

せっかくやるなら一人でも多くの方々に、見て聞いていただきたいと思うのは当然のことです。

さて、蒔きストーブの第一段階が終了しました。

第二段階は・・・

by:フリーマン2

Tags: , , ,

"環境フェア二日目 フリマ強し!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"環境フェア二日目 フリマ強し!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門