環境フェア 初日

Posted at 08/10/04 Comment(0)» Trackback(0)»

8日ぶりでしょうか

081004_1405~0001.jpgやっと返ってきた我がパソコン

開いてみると予想通りスパムの行列、仰山入っていますねぇ(^^;)

数えたら340くらい(って数えるか!)

まあそんなことで、またいつでも自由にブログが書けますですー。(^口^)

081004_1358~0001.jpgしかし、やっぱり今年は雨の当たり年のようです。

せっかくの環境フェアが天候不順のため、フリーマーケットが移動 (><)

ですので、人の動線が変わり、テントの方には・・・うーん(\\)

081004_1454~0001.jpgてにゃわんですなぁ

結構お目当てはフリーマーケットだったりするわけですよ。

けどそこは回数重ねている分、人を引き止める技?をもって臨むべし、です。

専門的なパネルなんぞ並べ立てても誰も見やしないのです。

日常的に、しかも生活に関係するような環境やエコな商品が、来場者には興味があるようです。

しかし、肝心の明日は雨の予報

せっかくのイベントも来場者が少なくては盛り上がらない。

なんとかもってくれないかなぁ、と願うのは出展企業全社の叫びです。 

by:フリーマン2

Tags: ,

"環境フェア 初日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"環境フェア 初日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門