いよいよ佳境へ・・・

Posted at 08/09/09 Comment(0)» Trackback(0)»

佳境へと駒は進められ、いよいよ明日宿題の提出となった。

080909_2049~0002.jpgこのところ会社の会議も多く、特にリーダーのM君は受験も間近に迫ってきたわけだが、そんなことは言ってられるような状況ではないようだ。

パンフやチラシのたたき台として、その材料となる写真やフレーズなど、仕事をしながらよくまとめたと思います。明日発送すれば、明後日の提出期限にはがっつり間に合うでしょう。

どういう結果になるのか、あくまで原案のイメージなので、当然まったく違ったものが先生方から提案があるかもしれません。

しかし、このようにこれまで考えたことがあっただろうか、と言うことを振り返るとあまり記憶にありません。

決められたことや命令されたことはそれなりにやるでしょう。けど、まっさらなキャンバスに描くことは至難の技。

これがいい刺激となり、今後の業務や考える癖付けにつながってくれればと思います。

隣では、『どげんかせんといかんがよ!』と、笑い声が聞こえてきています。

まずまず元気で安心安心(^^)

by:フリーマン2

Tags: , ,

"いよいよ佳境へ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いよいよ佳境へ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門