イチローの200安打に期待!

Posted at 08/09/10 Comment(0)» Trackback(0)»

パラリンピックも始まってはいますが・・・

080908_0032~0002.jpgどうもニュースの取り上げ方が少ないような気がします。

紙面をでっかく飾るような活躍を期待したいですね。

と、わたくしはスポーツはニュースだけでいい方で、野球やサッカーなどと言うものは、生まれてこの方最初から終わりまで通しで見たことがありません。もちろんゴルフや相撲も、です。

ですけど気になるのは、イチロー選手の8年連続200安打の記録更新と、松坂の野茂越え

このシーンは見てみたいですね。

拍手喝采といったところでしょうか。

だけど松坂はともかく、イチローの残り試合と残り安打、これがどうなんでしょう、いけますかね(^^;)

ま、ハラハラドキドキもたまにはいいかもしれませんけど、ニュースが楽しみであり、期待通りであることを勝手に願ってます。

あと、全然関係ないですが、石破元防衛大臣、51歳って私より年下・・・
顔立ちや体型でイメージしちゃいけませんね(@@)反省

by:フリーマン2

Tags: ,

"イチローの200安打に期待!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"イチローの200安打に期待!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門