下手な寝方は後が悪い(睡眠管理の重要性)

Posted at 08/09/08 Comment(0)» Trackback(0)»

朝寝のし過ぎと夕方の寝入りが響いて、前夜八時から寝れなくて・・・(><)

080404_0657~0001.jpg布団に入っても目がさえて、結局夜中の三時頃からデスクワーク

現在15時間経過、不思議と、さして眠くはない(昼一時間ほど目をつぶりましたが)

24時間テレビが毎年放送されますが、みんな結構元気ですよね。

特にあのマラソンは「ホントかいな?」と疑ってしまう。

ず-っとカメラが撮ってるわけではないし・・・(疑;)

チャリティでなんでマラソンがいるんか、

と和田が『おまかせ』で言ってました。

しかしこの時間、さすがにボチボチといった状態です。

今夜は爆睡ができるかなぁ・・・(^^;)

私はフランケンになりたい・・・思考停止・・崖っぷち 

by:フリーマン2

 

Tags: ,

"下手な寝方は後が悪い(睡眠管理の重要性)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"下手な寝方は後が悪い(睡眠管理の重要性)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門