挑戦前夜^^;)やるっきゃないっしょ!

Posted at 08/07/19 Comment(0)» Trackback(0)»

今日から3連休?明日から2連休?私には何の関係もないことで・・・

080719_1952~0001.jpg連休の定義は仕事のある人に言えることで、無い人はずっと連休だ。(当たり前か;)

世の中歯車がおかしくなってきているからね。

元がでっかいギヤなのかちっちゃいギヤなのかわからんけど、全部つながってるから遅かれ早かれ何がしか影響は覚悟しとかなくちゃね。

だから、仕事はあるときにしっかりやって、それが連休だろうがなんだろうが、だって生活の糧だから。

これが民間の本質的な考え方なんですけど、わかります?

前置きはこのくらいで、いやー勉強やらなくては(^^;)

明日はeco検定試験の日。最後の追い込み、というより「あがき」だなこりゃ・・・ん

しかし今回宮崎で試験があること知ってる人少ないようです。

年2回、次は12月にあるそうで、次回チャレンジする方々も多いのでしょうか。

弊社でも10人チャレンジするのですが、たまたまボランティアと重なったため、次回まで持ち越しも結構多いようです。

合格して『エコピープル』の仲間入りをしたいところですが・・・^^;)

「挑戦なくして偉大な仕事はできない」、といいますから、まぁ、頑張っちゃいましょ!

by:フリーマン2

Tags: , ,

"挑戦前夜^^;)やるっきゃないっしょ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"挑戦前夜^^;)やるっきゃないっしょ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門