土砂崩壊現場復旧作業!

Posted at 08/06/22 Comment(0)» Trackback(0)»

昨晩から降り続いていた大雨。 早朝、携帯電話が鳴り、「今、県道宮崎高鍋線の池内の土砂崩れの復旧作業に・・・」

080622_0944~0001.jpg土砂災害がおこってもおかしくないとは思っていたのですが、まさかうちの会社の近くだとは・・・

延長20m程でしょうか。

これまで30年以上も崩れなかった法面が崩れ、県道をふさいでいました。

080622_1327~0001.jpgまあ人命には関係しなかったので幸いでしたが、日曜日にもかかわらず作業員やら重機、ダンプ、その他機材の準備で早朝から取り掛かり、午後二時半にはひとまず終了となりました。

皆さん大変ご苦労様でした。

まだ仮復旧で、人と自転車しか通れませんが、明日からの本復旧が急がれるところです。

バイオリズムがどうたらこうたら言っとられません(^^;)

今夜は夜通し警備体制で状況変化に対応するということで、無理せず頑張りましょう!

おかげで私は本日午前中の落成式をうっかり、いやしっかり欠席(><;)  その他予定も大幅変更!

明日、菓子折りもって行かなならんですー やっぱバイオリズム低調やわ

by:フリーマン2

Tags: ,

"土砂崩壊現場復旧作業!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"土砂崩壊現場復旧作業!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門