久しぶりのフルコース (^^)

Posted at 08/06/21 Comment(0)» Trackback(0)»

どでかい結婚式並みの雰囲気の中で開催された懇親会。

080620_2030~0001.jpgいつもだと適当に箸を付け、その後は焼酎片手にアチラコチラのテーブルを動き始める懇親会ですが、今回は違ったようです。

有名シェフのフルコースという説明と、『是非ご自分のテーブルでご堪能080620_1907~0001.jpgを!』というお願いのもとに、食べた食べた食べましたよ、全部(^^) 全9品くらいでしたかね。

超美味かったー(^^)という満足感とほろ酔い感に包まれ、あ、そういえば、今回、太鼓とか踊りや歌の、なんていうんでしょ、音080620_1928~0001.jpg響アトラクションのようなものは一つもなく、食と会話での2時間、十分堪能できました。

しかし帰りは高速道路が通行止めになるような雨、雨、雨

080620_1935~0001.jpg一人は腹痛と腰痛で車の後部座席で横になり状態。

帰りに、よる予定の馬刺しの店もとばし、国道を通っての帰還と相成りました。そういえば熊本城にも行ってない(><)

一ついえることは、梅雨時の総会とか大会は大変だなぁということ。

080620_1947~0001.jpg行く側も構える側も 、ですね。

そういえば笠井先生大丈夫かなぁ(^^;)
今日は熊本、明日は阿蘇から高千穂まわって宮崎から帰る計画だそうですが、ご無事を祈ります。

by:フリーマン2

Tags: , ,

"久しぶりのフルコース (^^)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりのフルコース (^^)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門