災害復旧現場2日目

Posted at 08/06/23 Comment(0)» Trackback(0)»

新聞の週間天気予報を見たら、久しぶりに晴れマークが・・・

080623_0655~0001.jpgもしかして今週後半から梅雨明け?なんて期待を持たせる『晴れマーク』であってほしいところです。

だいたい梅雨の末期には土砂降りの日が続く傾向なんですが、それが一昨日であるなら安心は親和?です。(^^)

昨日から24時間体制で県道の復旧に追われている状況ですが、施工方法がなかなかなかなかです。

本当は今日で仮復旧終了という手はずだったのに、下が岩でドリルでは掘れない。

080623_1654~0001.jpgさてどうするか。

てにゃわんからペッカー(でかいノミで砕く機械)での開削となり、本日はたぶん型枠を建て込み、生コン打設までかなぁと言う感じです。(わたしゃ現場にはちょこっと立ち寄っただけですから^^:)

今日は天気がよく、雨も降らなくて一安心でしたが、通行止めも明日で三日目。

早いとこ済ませて開放してやらねば、皆さんストレスたまるでしょ。

そのうちガードマンさんに文句言う輩が出てきますし、苦情の電話も・・・

とにかく明日まで天気よ持ってくれー(@@)

ご安全に!

by:フリーマン2

Tags: , ,

"災害復旧現場2日目"へのトラックバック

トラックバック先URL

"災害復旧現場2日目"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門