連休明けに思う・・・ で、ばふん?

Posted at 08/05/07 Comment(0)» Trackback(0)»

終わった終わった、休みが終わった(^^) やっと平常業務が戻ってきました。

080506_1643~0001.jpg連休って、長いと退屈で困るって方々もいらっしゃるのでは?

いやいや、長ければ長いほどという人も多いのでしょうか。

今年のゴールデンウィークは飛び石的で、近場で過ごした方のほうが多いようですが、なにしろ今回はガソリンに振り回された格好で、しかも物価高と年金値下げ、さらには先行きの不透明感(景気不安定感)とマイナス要因が重なり、遠出する意欲も失せたと言うのが本音ではないでしょうか。

さりとて時間は止まってくれません。現実の置かれている社会を直視し、これからまたお盆休みまでの3ヶ月間耐えて耐えて耐え抜きましょう、では消極的ですので、楽しい業務明るい職場でがんばっぞ!

080506_1850~0001.jpgあ、こんなこと書くつもりではなかったのですが・・・(^^;)

まあ写真くらいは楽しそうなものを・・・

しかし、あの漢字で「うに」か。「ばふん」て、あの馬糞、ではないですよね。(^^;)汗マーク多し・・・

by:フリーマン2

"連休明けに思う・・・ で、ばふん?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"連休明けに思う・・・ で、ばふん?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門