連休の成果・・・(^^;)

Posted at 08/05/07 Comment(0)» Trackback(0)»

4日間の成果、というほど完全燃焼したわけではありませんが、まあこんな感じでしょうか。

080507_1158~0001.jpgまず車庫の整頓。これは棚を作り、モノが置けるようなスペースを製作。いずれ倉庫と化すつもりですでに基礎となるブロックは準備済みです。

これでもどうやって棚を作ろうかと考え、左は以前からあったもので独立型、右は今回作ったものでルーフ一体型とでも言いましょうか。柱にビス止めをしてみました。

と言っても写真ではわからないような・・・ 

080507_1527~0001.jpgどうだと言わんばかりに社員に言ったら、「これで整頓ですか?・・・」と言われ、格好つかず(^^;)、ですわね、あと半日ってとこでしょうか。

次にデスク。

これも時間切れ引き分け!って意味分からんですわね。

一応6種類に分類してみたんですが、これがなかなかどうもで、時間がかかるんです。

やっている途中で入れた場所が分からなくなるなんて、なにやってるんでしょ。(><)

しかーし、今回気付いたのは、重要な書類は大きく二つに分けたほうがよさそうだということです。

事業関系書類と現在進行形書類、ここをベースキャンプにして移動したらいい形ができるんではないかと、残整理整頓をしながら究極の整理整頓へ・・・

しかし、なかなか捨てられないですねぇ。 いつか使う、かもとか、いつか見る、かもとか考えるとつい一応残しておくか、とこうなるんです。

同じ悩みをお持ちの皆さん、根気よくやりましょう。(^^;)V

by:フリーマン2

Tags:

"連休の成果・・・(^^;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"連休の成果・・・(^^;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門