おもしろテレビ番組「渡鬼」と「あらびき団」

Posted at 08/04/03 Comment(0)» Trackback(0)»

花粉の季節ってまだ続いてるのでしょうか?いつの間にか4月ですよ。

080403_0628~0001.jpgにしてはまだ朝はちょいと寒いようですけど・・・

しかしビックリしたことに、というと失礼かもしれませんが、あの楽天が6連勝ですよ。すっごいですねーますます楽天ショピングサイトが繁盛しそうです。いいサイクルに今年は入ったんでしょうか、頑張ってほしいです。(一方、Gさん5連敗だそうで、ダメだコリャ!)

そしてまたあのドラマが始まります。「渡鬼」こと「渡る世間に鬼はなし!」、違った、鬼ばかり。もう18年になる長寿ドラマだそうだが、このドラマ、私には合わない。
絶対、というか、まず日常生活では有り得ないパターンでの展開と終焉なきストーリーに、あえて見ようと思わないのです。

080403_0010~0001.jpgとは裏腹に、このドラマのファンは多いようで、うちのカミさんもその一人。大いに楽しみなドラマが始まるということで、大変喜んでいる様子です。しかもしょっぱなの今日は2時間スペシャルだそうですが、私には縁の無いドラマということで・・・

帰宅したのが夜中、もちろんデスクワークでですが。何気なくテレビを見てみると、東野と藤井隆が進行役をしている番組が目に入りました。これがオモシロイ、はまること間違いなし! 「あらびき団」という番組です。毎回ゲストといっしょに素人芸とでも言うのでしょうか、たぶんシロウトなんでしょう。だからこそ面白いのかも分かりません。よくいる学校の面白い奴って感じですかね。そのわけ分からんキャラが爆発する様は、漫才グランプリにでる輩よりずっと笑えました。おかげで夜もぐっすり就寝でした。(^^)

by:フリーマン2

Tags: , , ,

"おもしろテレビ番組「渡鬼」と「あらびき団」"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おもしろテレビ番組「渡鬼」と「あらびき団」"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門