新しくメンバーが加わりました。━v(*´>ω<`*)v━

Posted at 08/04/04 Comment(1)» Trackback(0)»



この度、研修期間を終了し、原田運輸の一員となった岸上さんにインタビューしてみました。・・・

IMGP5593.JPG
Q.
研修期間を終え、正社員になるにあたっての豊富は?



A.三ヶ月の研修期間を終了し、改めて正社員になるということで これまでの運送、運転手の経験を生かして全力で一生懸命頑張っていきたいと思います。

Q.前に勤めていた運送会社と自社の違いは?


 A.原田運輸は建設業運輸業と幅広く、 ダンプトラックでの砂利・土・産業廃棄物等の運搬ですが、 前の会社では雑貨、精密機械等の輸送でした。IMGP5598.JPG

Q.運転するにあたって心掛けていることは?


A.始業点検を必ず行い、常に安全を意識し運転に勤めています。
 また、積荷だけではなく、周りの車輌・人にもきめ細やかな心配り・気配りを心掛けています。

 

Q.皆さんへ一言!!


A.研修期間中、運輸の皆さんが親切に教えて下さいました。 これからもご指導の程、よろしくお願いします。



笑顔がとっても素敵な岸上さん。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
毎日朝早くからダンプに乗って頑張っています。
音楽が大好きでなんと30年間ギターを弾いているそうです。1度聴かせていただきたいですね。(o´・∀・`o)♪
これからも原田運輸の運転手として一生懸命頑張ってください!! by あっこ☆

Tags: ,

"新しくメンバーが加わりました。━v(*´>ω<`*)v━"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新しくメンバーが加わりました。━v(*´>ω<`*)v━"へのコメント

CommentData » Posted by かんな at 08/04/04

頑張ってねー?(^o^)/

"新しくメンバーが加わりました。━v(*´>ω<`*)v━"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門