我が社の女性ドライバー!

Posted at 08/04/02 Comment(0)» Trackback(0)»

クータンはダンプに乗りたいんや~ ま、君なら乗れる(^^) ってどういう意味ですかー・・

080401_1344~0002.jpgということで、当社の大型ダンプの乗務員で唯一の女性ドライバーがいます。
今度是非紹介したいですね。

女性ドライバーがいいか悪いか、いや悪いということはないですね。できればもう一人ほしいと考えているくらいですから。
といっても私が統括しているわけではないのですが。

これまでも「Y運輸さん」の車輌でよく女性ドライバーを見かけましたが、宮崎では「Y運輸さん」が草分けではないでしょうか。
わたしが一番いい傾向だと感じるのは、女性ドライバーはさすがに運転が優しいことです。

前任のドライバーとすると、格段の燃費向上がその結果を示しています。そりゃすごいですよ!(^^)もう2回も特別功労賞も獲っているくらいですから。運転が優しいと言う事は、安全運転にもつながります。しかも第三者から見ると、あのいかぶるイメージのダンプの運ちゃんではないわけですから、企業イメージのアップとさらには雇用の確保にもつながります。

どうです、これだけ並べ立てれば言うことないでしょう!
反論があれば当社の窓口まで。ちなみに、「なべやん」と言います。ちなみに、もと警視庁です。(_ _) 彼女ほど優しくはないですけど・・・

by:フリーマン2

Tags: , , ,

"我が社の女性ドライバー!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"我が社の女性ドライバー!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門