県との防災協定締結式

Posted at 20/05/13 Comment(0)» Trackback(0)»

本日5月13日は、当初の予定では解体組合の40周年記念式典の日でしたが・・・

この日は、通常総会、記念式典、記念祝賀会を一挙にやってしまおうと、昨年より進めてきていたわけですが、その中で今日の防災協定締結式のビデオをお昼にササっと編集し、午後からの本番の式典で紹介する計画でした。

今回コロナで延期となったわけですが、これも完全に終息するには長期戦と言う見方をしているので、一応延期の第一候補、第二候補までは会場も予約はしてあるものの、果たしてどうなるのか予測がつきません。

成るようにしか成らないので、開き直って待つことにします。

しかし今日の協定締結式にはテレビ局も来られ、予想以上のマスコミが駆けつけてくれたのは、組合として大変ありがたいことでした。

20200513103550_p20200513111156_p

コロナコロナでなかなかネタもない中での防災協定締結式ですからね。(^^;)

挨拶の中で述べたことは、「コロナだから自然災害が待ってくれることはありません!」と言うことで、複合災害とならんことを願いつつも、有事の際には県とのラインが出来た以上、連携を図りながら活動し使命を果たすことを申し上げたところです。

関係者の皆さん、お疲れさまでした。

夕方の鮮やかなな飛行機雲です。

20200513190829_p

by:フリーマン2

"県との防災協定締結式"へのトラックバック

トラックバック先URL

"県との防災協定締結式"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門